忍者ブログ
いつまで続くか、どこまで行くんかわからんブログ。ちょっとコワイ気もするけど始まっちゃったよー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/13)
(09/13)
(09/10)
(09/10)
(09/08)
最新トラックバック
女ちゃんのプロフィール
HN:
女ちゃん(P)
性別:
女性
職業:
専業不良主婦
趣味:
惰眠を貪る
バーコード
ブログ内検索
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/13 (Wed)
ichigo-milk

?????????
テンプレートの操作方法がよくわからん~~~??
右の写真の画像差し替えも、アタマがウニ状態になるまでここ2~3日頑張っておるが・・・(o_ △_)o...    
まだまだしばらく格闘の日々が続きます・・・は・は・は( ̄∇ ̄∥)
PR
2006/09/07 (Thu)
ちょこっとテンプレートを変更してみました。
今度は画像が載るタイプです~♪
でも規約を読みこなさないと使えません~~~ ( ┯_┯)
いまサンプル画像ですけどいろんなの載せてみたいなぁ。
・・・・・・・・
でもわからんかったらずっとこのままの画像か??(T∇T)
2006/09/04 (Mon)
やっと今日から新学期。これで通常の日常生活が帰ってくる。
でも、犬2匹の面倒を1人で見るのかと思うとちょっと気が重い・・・
夏休み中だったんでかなり子供たちが犬を見てくれていたんだな。
特にココはまだラムを噛みにいくので(本気ではナイが)まだまだ目が離せない。かといってラムも負けてはおらずココを噛み返すので(おそらくこっちは本気)ココだけを一方的に叱るのも可愛そう。(これを書いている間も幾度となく2匹を諌めに行くので時間がかかる・・)
獣医サンは、こういう観察期間が約半年といってるのだが、早く2匹揃って仲良く日向ぼっこでもしてくれないかな~。。。
今も横でガウガウ噛み合いしてるし・・・_| ̄|○
コラア~~~~~~~~~~~!!!
ココ~~!!ラム~~~~!!やめなさぁ~~~~いっっ!!
(母の怒号は続く・・・( ̄∇ ̄∥)
2006/08/24 (Thu)
ラムは朝から吠え立てる。早朝の朝鳴きはずいぶんマシになったものの、出勤タイムに五月蝿いので今朝、ケージから出してみた。なんだかとってもウレシかったらしく部屋中をチョロチョロ走り回る。
今日は中学生の登校日で朝からなぞの男と坊主が世話しなく部屋中を行き来する。お弁当も作り、やれやれ。。。ちょっと一休みと思ってイスに腰掛けると後ろで、ガチャン!!うわあぁ!キャイイィィィンン!!
3連続の凄い音が!
見るとラムが尻尾を下げてキャイン、キャイン!!キャイ~~ン!と鳴きながら逃げ回っている。

なぞの男:「靴下履こうと思ったらラム蹴飛ばして、逃げようと思ったらゴミ箱当たって足置いた所にラムの尻尾があった・・・ラムの尻尾、根元から丸ごと踏んでしもた・・・」

女:「朝はやっぱり危険やな~」

そういってキャインキャイン鳴くラムを抱き上げて、踏まれた小さな尻尾を撫でてやる。心成しかなぞの男に不審の目を向けているようだ。
朝はそれでなくとも我が家はラッシュタイム。
その中をチョロチョロするもんだから、踏まれても仕方ないのだが・・・・
朝、ココは絶対ケージ待機である。どんなに吼えても出せと怒ってもケージからは出さない。オシッコされる危険もあるし、何よりも家族4人が右往左往する部屋の中は至って危険なのである。
明日からはラムも檻の中待機になることだろう。
2006/08/15 (Tue)
一昨日、ムスメがココを散歩に連れて行って、帰ってくるなり
「ココの左後ろ足踏んでしもた・・・」
確かに、ココは後ろ足をヒョコヒョコしている。
でも痛がって(?)いるのは右後ろ足。
「右の足やで?ココ、痛がってるの」
「違う!左!」
「でも右やで」
「絶対!左!!」
意見がかみ合わないまま、翌日かかりつけの獣医へ連れて行った。
先生は「う~ん・・・触った感じでは骨折なんかはしていないと思いますが・・・。一応、レントゲン撮っておきましょうか・・・」
休日診察だったので病院は先生1人で対応してた。あの病院キライのココを1人で抱いてどうやってレントゲン写真撮ったんだろう・・・?
しばらくして診察室でココの細い足が映った2枚の写真を見せてもらう。
「大丈夫ですね・・骨に異常はないです。人間で言う打撲とか打ち身みたいなもので、何とも見えなくても本人は痛いものですから。一応痛み止めのお薬を3日分出しておきましょう」
あ~~・・なんともなくてよかった・・・
責任感じてたムスメも「よかったなぁ~」
坊主に続いてココまで骨折ではシャレにならないもんなー。
しかし最近、獣医通いも多いな~。
盆休みでも犬たちのおかげで旅行もできず・・病院通い・・ 
しかも保険が利かないココの治療費は本日5000円也・・・・( ┯_┯)
チ~~~~~ン・・・・・なんまいだー、なんまいだー・・・

忍者ブログ [PR]