忍者ブログ
いつまで続くか、どこまで行くんかわからんブログ。ちょっとコワイ気もするけど始まっちゃったよー!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/13)
(09/13)
(09/10)
(09/10)
(09/08)
最新トラックバック
女ちゃんのプロフィール
HN:
女ちゃん(P)
性別:
女性
職業:
専業不良主婦
趣味:
惰眠を貪る
バーコード
ブログ内検索
[9] [8] [7] [6] [5] [3] [2] [1]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/04 (Tue)
昨日、ムスメを学研へお迎えに行ったら、そこのご主人のY氏(剣道の体協理事を務めている)が「Pさん、今近所の車の修理屋さんにディアブロが入ってきてるらしいで。見に行く?」と声を掛けてくれた。外はどしゃ降りにも関わらず「見たい!行きます!!」と叫んで早速その車屋さんへ出かけた。Y氏がそのお店のお兄さんに電話で連絡してくれていたので、着くなり「珍しい車でしょ?ゆっくり見て行ってください」とウレシイ言葉をかけてもらった。車体がめちゃ低い。運転席の足元は幅30cmもない。そこに引っ付くようにペダルが3本並んでいる。「・・・・どうやってペダル踏み分けるんやろ?」雨だったのでその日はそこそこにして「明日、坊主連れてきますから写真も撮らせてください」と約束を取り付けた。そして今日の夕刻。デジカメと坊主を連れて再び車屋さんへ出向いた。今日は運転席のドアが上に向かって開いている。「坊主!チャンスや、車内を撮っといて!」というとカシャカシャと低姿勢になって撮影し始める坊主。その様子を見ていたお兄さんが「中に入ってみぃ」とヒョイと坊主を座席に押し込んだ。「うわぁ・・・!すげぇ・・」坊主も感嘆の声を上げる。ハンドルと同じ高さにメーターが並んでる・・・っちゅーか前方がほとんど見えない!!!こわ・・!こんなんで運転できるんか??車内も恐ろしく狭い!!
車幅もハンパやないぞ?そこらのスーパーの駐車場には止められんやん?座席の姿勢は限りなくF1タイプ・・・疲れそう・・・。
膨大なデジカメを収集して帰って来た。夢の車に真近に観察できてもうルンルン気分だった。
余談だが、今日の剣道で友人のAさん(彼女はその車屋さんの正面のマンションに住んでいる)が「Pちゃん、昨日、うちの前の車屋さんで何してたん?Pさんのビックリマークの車が止まってたからすぐわかったわ。うちのお父さんが『Pさんの車が修理屋に止まってる!しかも高級そうな外車を覗き込んでいるぞ!?もしかしてPさん、あの外車に当てたんちゃうか?!』って言うからもうビックリして・・・。よく見えなかったからお父さんがビデオ取って来てズームで見たらPちゃんが笑ってたから『ああ、事故ではないんや』って二人でホッとしてたんやで」
・・・・・・・・
夢見ごこちで見ていた風景を事故と見間違えるとは・・!ディアブロなんかに当てたら最後・・・修理代で家が傾くやんけ!ちなみにお兄さんいわく「このディアブロの価格?さあ・・・よくはわからんけど3000万から3800万位・・・かな?」
・・・家傾くどころでない。一家揃って夜逃げせなあかん・・・。
なんっちゅー思い違いを!あなどれないAさん夫婦である。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぉ~~~~~~~~~っ!
羨ましすぎるぞぉぉぉぉぉぉぉp(T◇T)q
壊れたしぶちょ 2006/07/06(Thu)19:57:47 編集
無題
うぉ~~~~~~~~~っ!
羨ましすぎるぞぉぉぉぉぉぉぉp(T◇T)q
(わたしゃ、見にも行けず・・・)
なぞの男 2006/07/06(Thu)21:05:38 編集
無題
> (わたしゃ、見にも行けず・・・)

近くなのに見に行けないとは・・・
その気持ち判るッス (─ ─;)
壊れたしぶちょ 2006/07/07(Fri)21:09:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]