忍者ブログ
いつまで続くか、どこまで行くんかわからんブログ。ちょっとコワイ気もするけど始まっちゃったよー!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(09/13)
(09/13)
(09/10)
(09/10)
(09/08)
最新トラックバック
女ちゃんのプロフィール
HN:
女ちゃん(P)
性別:
女性
職業:
専業不良主婦
趣味:
惰眠を貪る
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/05 (Mon)

犬たちもダレきっております。
奈良もお水取りが終わらないのに、この気候はなんなんでしょ???
家族中(亭主除く)花粉症でどうにもならず悲鳴を上げております。
はよ夏来てくれぇぇぇぇぇえええ~~~~~!!!!
(あたしゃ夏もキライなんだが)
PR
2006/12/30 (Sat)
すねココ
ねぇちゃんってばよぉ~、オイラにラムのコートを着せやがるんでぃ!!しかもこんなどっっピンクのヤツ・・・・
「これはラムにはちょっと大きいからココ着たらピッタリやで~♪」とかなんとか言っちゃってさ~~~。
かあちゃんはかあちゃんで「あ♪ピンクコートのココ可愛い♪」とか言ってケイタイで撮ったりするし・・・・
見てくれよ、オイラのこのふてくされたヘンな顔・・・
オイラはホントは嫌だったんだよぉ~・・・ホントだよぉ~~
シクシクシク・・・・・・・・・・・・・・・・・
ねぇちゃんのばかぁ~~~~~~~~~~~~~!!!
2006/12/19 (Tue)


掃除をしようと振り返ると座布団ので遊んでるうちに、いつのまにか寝とる・・・掃除機を持たずに携帯取り出しパシャリ・・・・
しかしなんっちゅー寝方・・・夢の中でも飛び跳ねておるんかい?キミは???
2006/11/23 (Thu)


我が家で犬たちが食事時に大好きになるひと・・・それはなぞの男。
もちろん、美味しいものをもらえる唯一の人物だからである。決して彼個人が好きなのではないと思われる。会社から帰ってきても愛想ヨシのラムは出迎えるが、ココにいたっては見向きもしない。
だ~が!食事時は別である。
子供たちには「絶対!犬たちにメシやおかずをやってなならぬっっ!!」ときつくお達ししてあるので、今のところ彼らからおこぼれを頂戴する姿は見たことがない。というよりすでに貰えない事を知っているのでさほどリアクションを起こしてこない。
が。ガードが緩い亭主は格好の標的。
どーですか?この姿・・・・
餌をもらってないワケじゃないのに(規定の分だけしか与えてない)まるで路頭に彷徨う哀れな乞食犬・・・ ( ┯_┯)
この姿をプリチー♪と思って頂ければ幸いである。。。。
2006/10/17 (Tue)
ラム1

朝、バタバタとご飯の支度を済ませて隣の部屋でギャンギャン騒ぐラムの様子を見に行ったら・・・一面ティッシュの海だった・・・
il||li _| ̄|● il||li
ティッシュ2箱分・・・丸々引っ張り出される。
クラクラめまいを起こし泣きながら後片付けをしたことはいうまでもない・・・・
忍者ブログ [PR]