忍者ブログ
いつまで続くか、どこまで行くんかわからんブログ。ちょっとコワイ気もするけど始まっちゃったよー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/13)
(09/13)
(09/10)
(09/10)
(09/08)
最新トラックバック
女ちゃんのプロフィール
HN:
女ちゃん(P)
性別:
女性
職業:
専業不良主婦
趣味:
惰眠を貪る
バーコード
ブログ内検索
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/02 (Wed)
図書館でのお仕事が始まって1ヶ月・・・
とは言え、週2の出勤なんでなかなか覚えるのもタイヘンである。
先日、お仕事帰りの道で聾唖者の友達に偶然出会い

P「いま図書館で仕事してんねん、また来てなー!」
友達「本当?わかった、必ず行くからね」

と約束した。それから彼女がいつ来るかなぁ~と思っていた。
今週の月曜日に返却席に座っていると、

「お?(・・・顔は見たことあるがあたいの名前が出てこない
様子)いやいや、十二支が出てくる物語を探しているんですが」

ウチの学校の校長だった・・・・
仕事を始めて初めて知った顔に出会ったのが校長先生だった。
そして今日、やっぱり返却席でいると
「スミマセン!牛乳パックで作る工作の本、もっと他にありますか
・・・・?あらっっっ!Pさん??」

今度はムスメの担任の先生だった。
・・・・なじぇガッコのセンセイばっかり・・・?? ( ┯_┯)
PR
忍者ブログ [PR]