忍者ブログ
いつまで続くか、どこまで行くんかわからんブログ。ちょっとコワイ気もするけど始まっちゃったよー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/13)
(09/13)
(09/10)
(09/10)
(09/08)
最新トラックバック
女ちゃんのプロフィール
HN:
女ちゃん(P)
性別:
女性
職業:
専業不良主婦
趣味:
惰眠を貪る
バーコード
ブログ内検索
[50] [48] [47] [46] [45] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/20 (Mon)
今の職場では、みんなよく「ありがとうございます」を使う。何か手伝ってもらったりしても、必ずありがとうと言う。あたいはいつも「すみません」が先に口にでてしまう方なので、ちょっととまどってしまった。でも、すみませんよりありがとうの方がずっといいよね。本来の意味ではその方が意味も合っているし。
最近、ありがとうという方が断然多くなった。
いいことなのでずっと続けて行きたい。
PR
忍者ブログ [PR]