忍者ブログ
いつまで続くか、どこまで行くんかわからんブログ。ちょっとコワイ気もするけど始まっちゃったよー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/13)
(09/13)
(09/10)
(09/10)
(09/08)
最新トラックバック
女ちゃんのプロフィール
HN:
女ちゃん(P)
性別:
女性
職業:
専業不良主婦
趣味:
惰眠を貪る
バーコード
ブログ内検索
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/08 (Thu)
何かと忙しい時期がやってきた。
今年はムスメの小学校で地区役という大役がやってきて、担当が広報委員・・・しかも委員長・・・1年に4回学校誌が発行されるその製作が担当である。記事ネタの収集から編集、校正、発注と恐ろしく忙しそう・・・・( ̄∇ ̄∥)
4人の副委員長と24名の平役員を引っ張って行けるんかい・・??
自分ひとりでやった方が楽なんじゃないかとすら思う。
ま、とにかく総会で顔合わせして相談してやっていくしかナイよな。

しかも、この4月からなんと!仕事に行くことになってしまった!
手話サークルの仲間で市役所に勤める友達から「日常会話程度の手話が
できる人を探している」と声を掛けられた。
しかも、図書館司書資格なんてモノまで一応持ってたものだから、面接→即採用とあいなった。とはいってもアルバイト扱いなんで出勤は週2回だから、ずいぶん楽な方だよな。
というワケでしばらく忙しい4月が続きそうでしゅ。
PR
忍者ブログ [PR]