忍者ブログ
いつまで続くか、どこまで行くんかわからんブログ。ちょっとコワイ気もするけど始まっちゃったよー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/13)
(09/13)
(09/10)
(09/10)
(09/08)
最新トラックバック
女ちゃんのプロフィール
HN:
女ちゃん(P)
性別:
女性
職業:
専業不良主婦
趣味:
惰眠を貪る
バーコード
ブログ内検索
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/22 (Sun)
週2日のお仕事が始まって4週間目・・・・
覚えることが多過ぎて、ややお疲れ気味なあたい。
それに加えて今年は4月から心機一転が多すぎた!
子どもたちの塾通いが始まり、学校での役員の仕事が刊行物発行なので
期日までの打ち合わせが欠かせないし手話も今年から講師側の立場に
なるため講師のための勉強会が定期的に開催される。
・・・・多すぎる・・・・
ぼちぼち疲れが出てきそうかな~・・・と思っていたら案の定
疲れたときに必ず出てくる歯痛が・・・・ ( ┯_┯)
今日も手話の勉強会だったんだが歯が浮いてズキズキズキ。
痛いよぉ~~・・・
バファリン飲んでも痛い・・・ ( ┯_┯)×2
明日は仕事の日で帰ってきたら晩の7時から学校の役員会じゃ。
・・・・・・・
ぼよよ~~~んと過ごしていた日に帰りたい ( ┯_┯)×100
PR
忍者ブログ [PR]