忍者ブログ
いつまで続くか、どこまで行くんかわからんブログ。ちょっとコワイ気もするけど始まっちゃったよー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/13)
(09/13)
(09/10)
(09/10)
(09/08)
最新トラックバック
女ちゃんのプロフィール
HN:
女ちゃん(P)
性別:
女性
職業:
専業不良主婦
趣味:
惰眠を貪る
バーコード
ブログ内検索
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/09 (Tue)
2007年1月・・・
あたいの正月は下痢腹で始まった。
年末のクリスマス前からムスメの友達が来たり、Nちゃんと下のMちゃんが遊びに来たりで、珍しく我が家はケーキ尽くしの生活になり、また、妹のKちゃんちのやんちゃ坊主たちとお出かけして食べまくるなどかなり暴飲暴食の日々が続いていた。トドメに久しぶりに大阪へ出てバイキングを無理して食したのが祟った。その日の晩からあたいのお腹はピーー・・・ゴロゴロゴロ・・・(注:アナログ回線ではナイ)状態をキープ。出るものは固形を成さず、ひょっとしてあたいは水分で過ぎて脱水状態になるんじゃ?と思ったほどだ。31日、大晦日にコープで頼んでおいた御節が届いた。ここしばらくおかゆやうどんばっかりだったし~、御節は精進料理で脂っこくないから大丈夫よね~。・・・・と思っていたのに~~トイレへ行けばアナログ回線・・・。
おやつだってず~~~っと我慢してるのにぃぃ!
体重計に乗ってみるとダイエットして4キロ減ってたのに更に1キロ減ってる?!・・・・コワイ・・・!経験したことナイ事態だよ、コレ!!あたい・・・このまま拒食症になって死んでしまうかも!!??でも病院、まだ休みだし!?どうーする!あたい!
5日になって、病院へ駆け込んだ。熱も腹痛も吐き気もナイ・・・ノロウィルスではない・・・おそらく暴食が祟った腸炎ですね、と診断された。結局、お腹に良いビオフェルミンと消化を助けるお薬を貰って、消化に良いもの食べてくださいねと言われた。
薬のおかげか、アナログ回線状態は回避できたが、まだまだ本調子ではない。本日、二度目の診察でお薬はビオフェルミンだけになったが、ちょっとでも「もう大丈夫だから、チョコなど1個♪」などと食せばたちどころにやってくるアナログ・・・・おかげであたいの今のおやつは西村の衛生ボーロとエビの大判焼きとカルシウムせんべいだけ。お正月だってほとんどおじややうどんばかり・・・・・まだもうしばらく自重の日々は続くようだ。
嗚呼。治ったらケーキとチョコを貪るように食したい!!
(・・・・そしてまたアナログになるんだな)
PR
忍者ブログ [PR]